<ダイカット・刺繍・IDホルダー>刺繍でつくるパスケースです。ダイカットでどのようなスタイルでも作れます。

刺繍ですので、ほぼ、データ通りに色や形状で作ります。

ダイカット・超精密刺繍パスケースでどのようなキャラクターでも作れます。

鉄道マニアにも受けそうな電車刺繍のパスケース

定番型の刺繍パスケースです。カスタマイズは200個からです。

精密刺繍ですので、細かい表現もきれいに再現します。

親御さんの携帯電話を書いておけば、迷子になったときでも安心です。

タグをつけておけば、一目で自分のを見つけることができます。

ユニフォーム型のパスケースはファンにはたまりませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次