<チタン・キーリング>ボーイズ&メンズ・軽量で丈夫・クリップ式でなくしにくい・個人名をレーザーで刻印します。ベルトループ

チタン・クリップ・キーリングは使い方は簡単です。ベルトに差し込む。ループにかける。バッグのポケットに差し込むだけ。

フルチタンのワンピース構造のシンプルで丈夫なクリップキーホルダーです。

サイズは58ミリx20ミリx10ミリ、重さはわずか13グラムです。

コスミックパターンは熟練工だけがなせる表現技法です。

コスミックパターンは唯一無双で、全く同じものはありません。

キーをつけるOリングもチタンです。

スプリング構造ですので、差し入れもワンタッチです。

S字ワンピースボディそのものがスプリングとなります。

レーザーで個人名を入れます。数量は50個からです。男性にもちろんですが、女性にはインナーバッグへのキーホルダーしてもオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次