一枚から<超デカ・ブランケット>を作ります。家族・クラブ・そして、表彰式などの記念や思い出をブランケットに仕上げます。

超デカブランケットを1枚から作ります。

超デカブランケットです。ブランケット全面にフルカラーでプリントします。

150センチ x 100センチと100センチ x 70センチの2種類があります。

思い出をブロックへ入れたブランケットも作ります。1枚から作ります。

ブロックにレイアウトすることで、ストーリーとなります。インテリアとしても活用できます。オリジナルプリントは一枚から制作します。

毛足の長いパイルで、ほかほかです。

生地の裏面も軽い毛足で、触り心地も優しいブランケットです。

ファミリーヒストリーを一枚のブランケットに、一生の思い出を暖かく、いつまでも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次