レスキュー・コール・ホイッスル=瓦礫・閉じ込めらた・防災ホイッスル・救助・呼ぶ・一人一つ・必需品

レスキュー・コール・ホイッスル・万が一・瓦礫に閉じ込めらた。救助を呼ぶ

突然の地震などで、建物に閉じ込めらた時に救助を求めるレスキュー・コール・ホイッスル

音がより大きく出せるツイン・ホイッスル!

金属製で軽量で丈夫です。

手の中に収まるサイズです。

シングルホイッスルもカラフルです。

シングルは小指サイズです。小さいけど、困った時には活躍をします。

細身のレスキュー・コール・ホイッスルです。

クールなシールバー!

おしゃれなローズゴールド!

ネックスレスタイプですので、どなたにもお持ちしただけます。

ミニハーモニカーのレスキュー・コール・ホイッスルです。

ピンクですと、子供たちにもお似合いです。

ブラックもオススメです。

プラスティック製で、お値段もよりお手頃です。ノベルティとしても最適です。

木製のレスキュー・コール・ホイッスルです。

間伐材を活用してます。

スタイルもいくつも用意いたしました。

ET22 シリーズのチタン製のレスキュー・コール・キットです。ホイッスルのほかにミニカプセル(連絡先の電話番号を書いた紙を入れておけば、ほかのスマフォから電話をかけることができます。普通、家族などの電話番号などがわかりません。)連絡先や個人名をレーザー刻印したミニプレート。裏面は鏡面加工してますので、野外地でに万が一の遭難した時に光を反射して、存在を知らせることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次