登山やハイキングの思い出<スティック・メタル・ステッカー>名所・観光地でのお土産品にも最適!

登山やハイキングに使う杖に貼る金属製のステッカーです。

思い出の山や場所を!愛用のスティッキに!貼れます。

ほぼ、腕時計サイズのメタルステッカーです。

アンティックメッキ仕上げのレリーフ仕上げでもカッコいいと思います。

光沢のメッキでも作れます。これは彩色前の部材です。釘穴もありません。

真鍮やアルミ材で湾曲仕上げしますので、円筒にジャストフィットします。手でも軽く曲げることができます。

自転車のクラブやショップのロゴで作ることで、アピールすることもできます。

裏面のリリースペーパー(剥離紙)を剥がして、杖に貼るだけです。釘などは必要ありません。

ダイカットしますので、観光地のイメージに合わせたデザインで仕立てることができます

ヨーロッパではショップや名所・名山そして、観光地では大変ポピュラーです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次