<Picture・Moufu>はフォトジェニック・ブランケットです。オリジナルデザインで2枚から作ります。

ピクチュアモウフはどのようなデザインでも指定色で作ります。

畳2畳分のブランケットをオリジナルで2枚から作ります。

写真・イラスト・データから超大判のブランケットを2枚から作ります。

先染め糸が縦横に走り、最新鋭コンピュータージャガードマシンが柄を織だします。

縦糸と横糸を巧みに組み合わせて柄を織り出すのがジャガード織の大きな特徴です。

作れるデザインに限界はありません。98%以上の再現率を誇ります。

インテリデコレーションとして、壁掛けとして!

膝掛けブランケットとして、好きなキャラクターをいつも一緒で楽しい時間を過ごせます。

ベッドブランケットやベッドシーツとしても、サイズも大判で作ります。

テーブルクロスとしても部屋を演出します。

ソファにかけておけば、インテリアとしても、暖をとる毛布として

横型でも縦型でもデザインに合わせて、サイズもアレンジします。

カーペットとしても、室内を演出します。

外出先でも手軽に持ち運ぶためのハンドキャリヤーも用意してます。

楽しいピクニックでの最初の仕事はブランケットを敷くことから始まります。

海水浴でも活躍します。PPシートでもいいですが、体に馴染む超デカフォトジェニック・ブランケットで心地いいひとときをお過ごしください。

車の後ろに敷けば、ベンチに早変わりで楽しい時間の始まりです!

車にブランケットを一枚を積んでおけば、何かと役立ちます。

ブランケットですので、日よけや寒さ対策にも活躍します。

ブランケットのみならず、ジャケットなどの制作もできます。<フォトジェニック・ウエア>となります。

周辺の仕上げもフリンジ以外にもテープ巻きとヘム仕上げとデザインや用途に合わせて作ります。

当然、裏側は表側と違いまして、リバースとなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次