<どこでもフック>お店の宣伝に最適!冷蔵庫やドアに!貼れてます。

でこでもフックをタイルに貼った事例です。タイルに穴を開けずにフックがつけれれるのはいいです。

ドアにフックがあれば、を解決します。

平らな面、例えば、ガラス、タイル、スティール、石などにフックを貼ることができるどこでもフックです。

貼る場所の表面のゴミや油脂をきれいにします。裏の剥離紙を剥がします。そして、貼りたい場所に固定します。剥がしたり、貼ったりとできます。本体についたゴミは流水などで洗い流してください

サイズは80ミリx80ミリ程度まで作れます。フックのサイズは30ミリx20ミリ程度です。半透明ですので、それほど、きになりません。フルカラーで印刷しまして、ダイカットで、さまざまな形状で作れます。

水道修理屋さんなら蛇口のステッカーにフックのデザインとか

ラーメン屋さんの出前でしたら、ラーメンに屋号と電話番号を載せます。

ハンバーガーショップでしたら、ハンバガーそのものをステッカーフックにします。電池も不要で音のしない宣伝マンとして、活躍します。

マグネットと違い、平面であれば、どこでも貼ることができますので、活躍の場が広くなります。

カツ丼専門ですと、このようなデザインとなります。食欲をそそります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次